私が今まで落ち込んだり

悩んだりしたこと


実は、自分が出したものが返ってきてる、という事


それを今日知った時


あーーーーー

確かにそうだわ!


例えば人間関係につまづいた時


私が苦手だと思えば、

そういう雰囲気を出してしまって

それが相手に伝わって、向こうもよそよそしくなる


勝手なもので、相手もそういう雰囲気を出せられると

なんだか嫌な気分になって


上手くいかない、、、


あーーーー


自分が苦手な気持ちを出したのが返ってきてる、


まさに

自分が出したものが返ってくる


納得!!!


もう、色々難しく考えすぎて

余計にややこしくしてるのは、全部自分


そう思ったら、自分がご機嫌でいたら

ご機嫌な事がやってくる


たったそれだけの事


あれ?

なんだ、すごくシンプルじゃないか。


だったら、自分がご機嫌で過ごしていればいい


簡単好きな私には、本当簡単❤️


ブーメランの

法則!

シンプルにいく!