私、今ドキドキしてるニヒヒ


何をかって…


明日、明後日と

家族旅行行くから


子供たちは学校お休みさせて、

私もお仕事休んで🤭


1日目は、伊勢神宮とおかげ横丁


からの、スペイン村


2日目も、スペイン村


私、何気にスペイン村4.5回目🤭


なんだったら、まだ若かりし頃カウントダウンも行った


そう、スペイン村好き😚


この年代になって行くスペイン村は

また違った感性で楽しめるんだろうなデレデレ


伊勢神宮で、しっかり参拝もして!

伊勢うどん食べるんだっ✨


運気アップ狙うっ🙏


なぜ、今の時期に旅行!?


それは、長男クンがもう小学校卒業してしまうので、

小学校料金で無くなってしまうからっ!

それかーいって話笑


でも、長男クンも中学に入ったら、

また変わるかもしれないし

私も行きたい!と思ってるうちに行きたい!

思い出作りニヒヒ


モットーは、後悔しない日を多く作る!


明日は7時出発🚗

ドキドキして眠れるかしら😅


あ〜〜〜〜

楽しみすぎるっ!!!





 小分けに最適!トラベルポーチ

 


 

 


今なら、楽天セール中


イベントバナー