私のやめられない、とまらないもの


ホワイトチョコ
アイスシリーズ❤️
元々アイス自体が大好きで

謎に

アイスは食べても太らないもの笑
という思い込みがあり、

だって、口の中ですぐに溶けてなくなるんだもん

ゼロキロカロリーよね🤭

あ、旦那にこれを言ったら

「あほか」の一言笑

でも、最近特にホワイトアイスのチョコが大好き!!!

この白いガトーショコラは
濃厚っ!!!
すごい、甘さがぐっとくる😳

その後に白いダースのアイスを食べたら
なんだか軽く感じる😅
サクサクで美味しい❤️

でも、断トツ私の中で1位がこれっ



板チョコアイスのホワイト版!

これ中々今売って無くて、見つけたとき即買い酔っ払い

惜しくて、毎日ちょっとずつ食べてる。

だから、パッケージなしの写真笑

腸活には、こういう糖分って敵なんだろうけど………


くぅっ!
やめられない!
でも、食べて後悔はないっ!ニヒヒ

あぁ、今日もほんの少しずつアイスを食べて幸せ😍