実は私…


めちゃくちゃ落ち込みやすいんです真顔


そして、落ち込むと長い…


よく、落ち込んだ時の対処法〜〜〜

なんて言って、

好きな映画見る

好きな音楽を聞く

寝る


とかあるけど


結局何をしてても頭に残ってて、

映画や音楽が入ってこない😱


で、自分の中で「考えるのもうやーめた!」

って思ってみるけど、

いや、

考えるのをやめる、って自体、

考えてるっ絶望


本当、自分で自分のご機嫌を取れる人

尊敬っ!!!!

で、結果…


私の中で、モヤモヤしたら‥…


旦那に聞いてもらう!


愚痴って、良くないとか言うけど

私の中では、もうある程度のならオッケーにしちゃう😅


もう出して、リセット!みたいな。


でも、たまに口に出すのも嫌な時もあるから

そういう時はとことん、落ち込む!


そしたら、次の日には案外

まぁ〜〜〜、

いっっっか!!!

って、なるニヒヒ


私の場合は、だけど😅


多分、中途半端に落ち込むから、

中途半端に、元気出そうとして

中途半端に、まだ引きずってる、、、みたいな笑


なんでも、やるなら思いっきりに!ですな


今日も、モヤモヤする事があって旦那に

愚痴って、最後に


「くそがっ!!!!」

で、力強く言ったら、スッキリした😂


それで、力強く言ったのが面白くて

旦那と2人で思わず笑ってしまったし(笑)


吐き出すって、大事っ!

笑いも大事🤭