今日はいい天気でした☺️


こういう時にいつも思うのが


テラスを付けて

良かった!

元々はテラス無しのお家だったのですが、裏庭が元々真っ直ぐにならしてなかったのか、


物干し台を置いて洗濯物を干していると

強風だと倒れてしまう!


ということで、思い切って後付



夏は暑すぎてヤバいくらいだけど、
冬の陽射しの出てる日は、暖かくて洗濯物も乾きやすいし

何年か前の長男
こんな風にお昼寝しちゃう笑

マットとか敷いたらもっと過ごしやすいかな

天気がいいと、それだけで幸せを感じられるデレデレ

我が家の付けて良かったテラスでした。


私のオススメはコチラ!




イベントバナー