節分ですね!!!


インフルエンザにかかる前は、今年の恵方巻き

どうしようかな〜?

手巻き?

それとも、ガッツリ恵方巻き作る?買う?


と、思っていたのですが

インフルになり、食欲も落ちたわが子、、、


今年はやめようかな…


とも思っていましたが、引きこもりだからこそ

楽しみを!と思い、今年もやりました☺️


海老カツ巻

サラダ巻

照り焼きチキン巻、


もう作るのも面倒くて買ってしまいましたチーン


でも、今年の方位を向いてみんなで黙って食べるというのが次男は楽しい様でニコニコ。


旦那は一番に食べ終えて

「シュールだね」の一言😅



そして、そして今年も豆まき


自分でラップでくるんだ豆笑



これをコタツに入って受け入れ体勢の鬼笑


に、投げるという😂

今年は
「今年は鬼は外!福は内!ウイルスは外!」
の、掛け声でやりました😏

これで、長男、次男早く完璧に治るといいなーーーちゅー


私の愛用品、オススメはこちら
のぞいてくれたら、嬉しいです。