我が家の息子ども


今年もインフルにかかりました!!!絶望


次男からの長男


やっぱり、1人がかかるとそうなるよね〜😭


次男が熱出した日

長男も、咳をしだす…


あぁ…クルナ…ㇳオモッテイタヨ宇宙人


ということで、家の中でも家族全員マスク😷


2人共熱は下がって今は咳だけの状態。


私これだけ24時間両方の子供らから咳を浴びているのに


未だ、至って平気!ニヒヒ

子供の頃はこの丈夫さを、学校休みたくて

恨めしくて思ってた時もあったけど、


丈夫な体をもって良かった!💪


去年もインフルにかかってた子供ら悲しい


1人罹って、次にもう1人…

そして、夫が罹り、いよいよ私!?!?


と思っていたけど、かからずっキメてる


その時、母は思った!


気合だっ!と。


今回も気合いで乗り切ってやるぜっ!!!グーグーグー










パン好きな私にはたまらない


Deerskitchen






ダイエット中にも嬉しい低糖質パン

フスボン

 


私のオススメ

こちらに沢山詰まってますデレデレ

https://room.rakuten.co.jp/room_7c6ac1b642/itemsROOM