去年のふるさと納税でゲットした

ウンベラータ



ずっと狙ってたけど、地味に観葉植物って…高い


そんな時にふるさと納税で、この返礼品があって

旦那にオッケー貰ってゲット酔っ払い


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 



か、可愛い飛び出すハート


観葉植物があるだけで、謎に部屋のお洒落感が増すラブ




ただ…
ずっと気になってた

プラスチックのまま滝汗

鉢を買って植え替えようとも思ったけど、
それキッカケで枯らせてしまっても…笑い泣き

と思ってた時に、みーつーけーたっ!


こちらのカゴ🧺

これに入れたら、いいんじゃない!?

ってか、お店でもそう飾ってたし🤭

という事で、入れてみたっ!!!



た、
高さ足りなかったーーー!!!!笑
私の予定では、スッポリ入り切る予定だったんだけど🤣

ま、まぁ………

か、可愛いしっ

うんうん、良しとしようっ
ムリムリ自分を納得させる



あれ?
やっぱ白いの目立つ?? 


いつも、ちょっと惜しい私ゲッソリ


 本当はこんなイメージ(笑)↓


 こちらも可愛い、蓋付きにするとお洒落な度増し増し

 



 シンプルなこの感じも好き

 


こ、今年こそは

ぬかりなくいくぞっ!!!

新たな決意が生まれた日笑