ちょっと前に、縮毛矯正をかけて

髪がトゥルントゥルンになった私笑


やっぱりアラフォーだと、ヘアケアも大事にしないとっ!


でも、毛先がちょっと痛み具合が気になる、、、滝汗


そこで


ヘアミルクと

ヘアオイルを併用すると良い!らしい


という情報を仕入れて、やってみた!!!


 ヘアミルク↓↓↓

 



 

 



 

 

ヘアオイル↓↓↓


 

 



 

 



 

 



……


…………



あ、あれ……

なんか………重っ!!!!ゲロー


髪洗ってない人みたいな濡れ感が💦


2プッシュずつが、多かったのかなチーン


改めて調べて見ると


ヘアミルクを付けて、2.3分おいてから

ヘアオイルを付けると良いらしい🤔


一気に付けたのも良くなかったのかな😓


よしっ!!


明日は、少しおいてからの、つける量もワンプッシュずつでやってみよう💪


そしてナイトキャップが気になる所指差し




 

 



 

 



 

 


これして寝たら、髪のボリュームも抑えられそう!


ただ、旦那、子供にイジられる覚悟注意っ笑


でも、これでなるべく縮毛矯正長持ちできるといいなっ


ヘアケアについて、こちらにも書いてますデレデレ




イベントバナー