今日は大掃除しました!


ずっと、気になってたガス台のコゲ、、、


今日やっつけました‼︎



掃除する前を撮らなかったのが残念笑い泣き

まだ若干残ってはいるものの、こんなピカピカになったのは感動‼︎


何を使ったかは、これ!!



そう、重曹さま!!

あまりの汚れの落ち具合に、さまを付けたくなる笑


重曹ペーストを作って

ガス代に塗って、そのまましばらく放置ニヒヒ


で、後はサランラップでこするだけ


で、ピッカピカ!

感動の域!



いや、本当オーバーかもしれないけど

キレーになるって、感動✨


心も磨かれるのかしらっニヒヒ


よしっ、明日はトースターもこの感じでやる!!


今年の汚れは今年のうちにー😊




​その他のお掃除グッズはこちら💁‍♀️