https://1link.jp/enaa 


楽天セール中ですね!!

イベントバナー

 

今回は買い周りましたっ!

内心ドッキドキしながら買いまわりましたわっ笑


でも、後悔はしてないお金の使い方っ!


まずコチラッ



あ、これ

今まで使ってた室内物干しです(笑)


このタイプの物干しを使っていましたが・・・


最初の私の組み立てが悪かったのか


物干し棒がバランス悪いと外れたり、

倒れたりポーン


謎に


鉄の棒飛び出てたり滝汗


という事で、今回コチラッ!!



キャスター付きの室内物干しに買い換えました!


もうね、まず収納



脱衣所にタオル掛けの横に違和感なく収まる!


はい、正解っ

広げた大きさ



はい、正解っ


移動しやすさ

キャスター付き

はい、正解っ

いや、もうなにもかも買って

大正解っ!

いやはや、

優勝ーーー!!

※浮かれてます笑


洗濯物が乾きにくいこの季節


エアコンの近くに洗濯物を持って行きたいので

このキャスターで、楽々移動デレデレ


買ってよかった!!!



場所を取らないコチラも惹かれるっ!⬇️



ちなみに今回は夫が主に組立ててもらったので

バランスもよしっ!(笑)


これで、冬の洗濯もどんと来い!!!