https://1link.jp/enaa 


今年もこの時期がやってきました!!

じゃん!


着ぐるみパジャマ

か、かわい〜〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お兄ちゃんは、トイ・ストーリーに出てくるエイリアンの着ぐるみパジャマを着てますニヒヒ

これ着てくれると

それだけで、私の癒やしの存在になります笑

いや

元々癒やしなんだけど、もっと、更にねっちゅー

でもこれの着方正解が分からなくて

パジャマ、という名が付いてるけど
これをパンツ🩲、肌着の上に着ると

トイレ行くとき、全部脱いでいかなきゃいけない?

え、寒くない!?

じゃあ、パジャマの上に更に着る??

布団入った時、モッコモコじゃない⁉

ということで、

薄手パジャマの上に着てますニヤニヤ
正解??

まぁ、
なんでもいっか

とりあえず、可愛い、温かい、
私の癒やしデレデレだから笑


 

 



 兄弟でチップとデールでも良き!

 



 最近ハマってるポケモンも喜ぶかも

 



 大人の私も着ちゃおうかしらニヒヒ

 


 シンプルに可愛い❤️