今日から長男クン

待ちに待った

修学旅行!!

もうまず、無事行けて良かった!!


今インフルが流行ってる中、それにもかからず

無事元気に出発できた事。


本当良かった!!!デレデレ


今日、天候にも恵まれた事、良かった!!


あー、良かった!!

そんな修学旅行の朝


6時前に学校集合。


朝、夫は夜勤だったので

私が送っていくつもりだったのですが、


うちの神、夫✨


「俺が送っていくよ!」と言ってくれたので

お願いしました。


私も夫も、本当に学校に送って行くだけだも思っていたら



まさかの、車から降りて

お見送りも出来た

夫、

毛玉付きパジャマに軽く上着羽織り、


裸足にサンダルスタイル笑


学校に着いたら続々と親も一緒に車から降りた様で


夫、一旦迷う滝汗


長男クンは、「降りなくていいよ」って言ってくれたものの


結果、まだ薄暗かったから夫も降りて


お見送りしたそう!👋


帰ってきてから、夫、1言


「まだ暗くて良かったわ〜〜〜」

いや、本当笑


私が行くことになってたら、

スッピンボリュームありのボサボサヘアで


まーじーでっ

車から降りられなかったわ笑い泣き


一応、お見送りは絶対じゃないんですけどね笑


何はともあれっ!


お見送りも、夫がしてくれたし!


存分に楽しんでくるんだよー!


急なスッピンでも負けない肌つくりに指差し

BORDER FREE cosmeticsセット

 


食べて、インナーケアを指差し

 


イベントバナー



https://1link.jp/enaa