今日は次男クン、自分の部屋を

断捨離しました!!!


なかなか、まだまだ自分の部屋を活用する事も少ないのですが、


なーーーぜか、物だけは立派に溜まっていくポーン


でも、今日は、こんまりさん風に


「ときめく?ときめかない?」


で、聞いて判断してもらいサクサク断捨離ニヤニヤ


意外に、小3男子にもときめく、ときめかないの、質問通じる笑


ある程度捨てた後は、次男クンもエンジンかかったのか


物の置き方も整え


寝室に行き


寝室の布団も再度、セットし直してくれる、


す、素晴らしい〜〜〜!!!


その後に、次男クン一言


「これで、運気良くなるかなニヤリ


私が常々、断捨離すると運気良くなるよ!


部屋キレーにすると運が良くなるよ!


って言ってたの、案外響いてたのね〜〜〜笑


次男クン


君は間違いなく運が良くなるよグラサン