今日は運動会でした☀️

めちゃくちゃいい天気っ!

一週間前の天気予報では、曇のち雨だったのに😳

子供らのてるてる坊主のおかげかなー





一番最初にお兄ちゃんの、鼓笛演奏♪

もうビデオ撮りながら、

あ、目が潤んで姿が上手く見えません!!!状態😂


市の夏祭りに見に行った時より、また更に上達していて

凛々しいお兄ちゃんの姿に

母、感動泣くうさぎ


そして、次男クンの踊りに可愛く癒やされ


待ってましたの、次男クンの50メートル走!


しかも、走るのは一番最後。


絶対、1位になる!!!


って、次男クンずっとずっと意気込んでたけど………


1位は取れず………ガーン


落ち込んでるかな、って思ったけどその場はそんな様子も見られなかったから、ホッとしてたけど


帰ってきて、


「一番取れなくて、オレゴールした時泣きそうになった」


って、少し寂しそうにいう次男クン泣くうさぎ


「一生懸命走ったんでしょ??


じゃあお母さんの中で、カッコよさ一番だったよ!!!」


これで、納得したかは分からないけど


笑顔で遊びに出かけましたウインク



でも、本当

一生懸命な姿って

カッコイイし、

感動する!


すごくいい運動会でした!!!✨✨✨


子供たちよ、お疲れ様!


感動をありがとうラブ