今日は上野院に勤務していますpanda

普段勤務している池袋西口院は午後6時までなので、このくらいの時間になると、習慣で仕事が終わったような気分になります。(いけませんね)
今日はちょっと時間があるので、普段剛先生が使っている診察室を借りてブログでも書こうかな?と

そのとき!!

マウスを握る私の手元にポタリ汗



何だこりゃ!?ビルの3階で雨漏り…?

おそるおそる天井を見ると、



予想通りの結果でした。他の部屋は暑いのに、この部屋だけ寒いです寒い



今日は上野院の安全対策の日でした。



私もシュミレーションに参加します。



新明先生に酸素投与です病院
下顎挙上の練習は、生身の人間が一番勉強になります。