こんにちは星



日本一明るいはりきゅう整骨院
西永福駅 おおぞらはりきゅう整骨院流れ星

ですちゅー



乾燥が厳しくるこの季節、皆様お肌のお手入れはしてらっしゃいますか??


私は(矢田部)気が向いたらしてるくらいですパーニヒヒ




10月下旬から加入してくれた安部先生に美顔鍼をやってもらってますデレデレハート


安部先生のプロフィールはまた後日ハート



私は顎の歪みがあり右側の顎が異常に硬いのです。


プラス目の下のクマほうれい線

が気になるチーン

ということで美顔鍼をしてもらいましたデレデレ








美容鍼にはこれまでエステや化粧品、または美容機具などでは届かなかった、肌の奥にある筋肉や細胞に直接刺激を与えることができます。それにより組織や細胞が活性化するため、修復作用が素早く働きリンパや血流が促進され、即効性が期待できるのです。





【効果その1】
コラーゲンの産生紫外線・重力・加齢によりコラーゲンが低下、ハリが無くなった真皮層を刺激して、自分のコラーゲンを作りだしハリ、潤いアップ!!


【効果その2】

筋肉の引き上げストレス・疲労・加齢により凝り固まって、下がった表情筋をほぐして、柔らかくして、引き締めリフトアップ!!




【効果その3】
免疫作用自然な免疫作用が!!血液が集まってくる老廃物を捨てやすく、栄養を得やすいお肌に!!
お肌の生まれ変わりを促進...ハリつやアップ!!



【効果その4】
脳の活性・全身健康鍼刺激により、全身の健康作りに!!
ホルモンバランスが整う内蔵の働きが良い方向に頭痛、腰痛、凝りの痛み改善健康で快適生活!!








ちなみに、鍼に電気を通して筋肉を動かしてる絵柄です上差しちゅー



お顔がかなーりスッキリします酔っ払いハートハートハート





あまり知られてない裏メニュー美顔鍼のお知らせでしたハートキラキラ


近々美顔鍼のモニター募集を開始致しますので気になる方はお知らせをお待ちくださいデレデレパーキラキラ




おおぞらはりきゅう整骨院
京王井の頭線『西永福駅』
TEL 0358091767




ホームページはこちら左矢印ここをクリックグッちゅー

Facebookはこちら左矢印ここをクリックグッウインク


LINE @でお得な情報&特典がありますちゅーハート