早いもので、もう10月になりましたねちゅー



10月といえば、ハロウィン🎃



ハロウィンと言えば仮装流れ星流れ星





仮装するなら何がいいかなという話をとある方と話してる中で、


二宮先生は、名探偵コナンのコナン君だよねウインク



という一言から始まり、誰が何役が合うかという話になりましたパー真顔





まずは主人公


コナンこと二宮先生





ちなみにこのチョーネクタイを、


チョー結び


と言った方がいますポーンポーンポーン





もう誰だかわかりますよね?笑
私は、この方は天才なのかな?と思いましたニヤニヤ




ハロウィンのイベント🎃ご要望があればこっそり


そして、そのチョー結びと言った方はこちらのキャラクター




蘭ちゃんハート




(本人は欄ちゃんのこと全然しりませんでしたチーン










続いて普段から一部の人に呼ばれてる眠りの小五郎は



谷先生ウインク

普段からわたしは眠りの小五郎とこっそり言ってますニヒヒ









沖縄なまりのゲンタくんはこちらデレデレ



東京に来てうな重の値段の高さに驚いたそうですポーンポーンポーン







関西弁が喋れないヘイジは




わたしやでおいで真顔









1ミリもかすってない歩ちゃんピンクハート




目、鼻、口の数が同じという所が唯一似てるところかな?ニヤニヤ



ハロウィンイベント何かご希望があればどうぞ真顔チョキ




おおぞらはりきゅう整骨院
京王井の頭線『西永福駅』
TEL 0358091767



ホームページはこちら左矢印ここをクリックグッちゅー

Facebookはこちら左矢印ここをクリックグッウインク


LINE @でお得な情報&特典がありますちゅーハート