今日は目の保養に行ってきました。



その前にランチ

川沿いにある中華&ワインのお店で、絶対テーブルの大きさと品数が合ってない飲茶ランチを頂きました。


そうして今日のメインイベント

特に推しのグループがあるわけじゃないけど、申し込んでみたら当たった「WE ARE!」


おまけにまさかのアリーナ5列目、なんか申し訳ない。

このヒキは嵐の時に使いたかったよ…。


アリーナ5列目は、当たり前だけど肉眼でハッキリ顔が見えるくらいの距離。

今日は双眼鏡を忘れて行ったんだけど、双眼鏡なんて要らないくらいに近い。


SnowManの目黒蓮くん、スタイルいいしカッコよかった〜。

そうして亀梨くんはやっぱり正統派男前だなぁと改めて認識。

Jump!の山田くんしかり。

他にも男前揃いで目の保養になりました。

が、最近の若い子はみんなおんなじ顔に見えてしまう残念なアラフィフ。

でもメチャメチャ楽しかったです。


今日は興奮が冷めなくて眠れないかも。

とは言っても多分疲れて寝ちゃうだろうけど(笑)


これでしばらく余韻に浸りながら楽しく生きていける。

楽しいことは明日への活力です←大げさ(笑)