CMで見て気になってた喫茶マックのコーヒーゼリーパフェ

カップがレトロで可愛い。


FANTASTICSの八木勇征くんと中島颯太くんが、あみんの「待つわ」を歌ってるCMでお馴染み。


美味しかったけどコレで440円はちょっと高い。


もうちょっとコーヒーゼリーがいっぱい入ってて欲しかったなぁ。




ワタシを嵐に引きずり込んだ友達の今の推しが八木勇征くん。


先日は大阪城ホールでのライブに誘われて行ってきました。


応援のためのフラッグ 700円


嵐のペンライト2500円とかに慣れてしまっていたので、700円のフラッグが安く感じる不思議。


でもチケットは10000円超え、こちらは旧ジャニーズよりもお高い。


ちなみにワタシはまだFANTASTICS初心者なので、ボーカルのふたり以外はまだまんまりわかってない。


最近曲はよく聞いてるけど、まだハマるところまではいってません。



ちなみに同じく嵐推しだったワタシのいとこはK−POPにハマってるらしいです。



推しのいる生活は楽しいと言うけれど、ワタシは今のところ新しい推しには出会えてません。


というか、この先そんなにハマる推しはもうないような気がする…。