今日でもう3月も終わりですね。


ホントに早いなぁ。



お気に入りのはちみつ紅茶


お値段は高めですが、このはちみつ紅茶はホントに美味しいです。


レジで店員さんに「この紅茶、美味しいんですか?結構買って行かれるお客様が多いんですよね」って話しかけられました。


他にもはちみつ紅茶はありますが、このはちみつ紅茶が美味しいんです。




先日買ったルイボスティー

ブロ友さんの記事でルイボスティーがいいらしいと知って買ってみました。

何にいいのかは忘れた(笑)


ルイボスティーってちょっと薬みたいな独特の味がしますが、飲めない感じじゃない。


体にいいなら、ちょっと続けて飲んでみようかな。




ところで皆さんは自分が普段どのくらい水分をとってるか意識してますか?


ワタシは普段仕事のときは500mlの水筒を1本持って行って1日かけて飲んで、それ以外に食事の時にコップ1杯程度と朝にコーヒーを1杯飲んでる感じです。


でも休みの日にはどのくらい飲んでるかよくわからない


お年寄りがあまり水分を摂ってなくて脱水になるっていうケースがよくあるのですが、水分をどのくらい摂ってるかっていうのは意識してないとわからないですよね。


ペットボトルの飲みものを利用するとか家でも水筒を使うとかでもいいのかもです。


水分は意識して摂りましょうね。




今年度で退職する方に心ばかりの贈物をしたら

お返しにオシャレなお茶をもらいました。


なんか逆に申し訳ない。



ちなみにお茶は烏龍茶と濃いめの緑茶が好きです。


そんなワタシがいつも飲んでいるのは

「食事の脂にこの1杯。」の緑茶ブレンドです。