暖かかったり寒かったりで体がついていきませんね。


春らしい飲みもの

TULLY'Sの「苺ロイヤルミルクティー」

フォトスポットがあったので、写真を撮ってみました。




今年もバレンタインデーのチョコは恒例のコチラ

エス・コヤマの「ヘッコンダ」


もうコレ以外は考えられないので、バレンタインデーの催事に行くのもやめました。


いや、厳密に言うと行ったのは行ったんですが、あまりの人の多さに疲れてしまってじっくり見なかった。


毎年行ってると結局好みのモノって決まってることに気づいたので、もうあれこれ考えずに毎年同じモノにすることにしました。



事前にダンナから

「どうせ味なんかわからないから、チョコはそんなにいいものは要らないから」

と言われました。


当たり前のように貰える気満々なことにビックリだわ。


ええ、アナタにそんなにいいものをあげるつもりはさらさらないです(笑)


お高いチョコてはなく、タネビッツの柿の種とダンナの好きなナッツのついた安物チョコをあげました。




職場の先輩から貰ったまたまた恒例のコチラ


ミッフィーちゃんのチョコ


クッキーが2種と、色んな味のミッフィー型のチョコレートの詰め合わせ。


可愛くて食べるのがもったいない。


ま、食べるけどね。




近所の業務用スーパー(業スーとは違う店)で見つけたチョコレート

ティンクルチョコレート


懐かしくて思わず買ってしまった。


イチゴ味のが一番好き♥