今、KALDIで2500円以上買い物をするとエコバッグが貰えるので、お買い物してきました。


今回買ったもの。

リピ買いしてるのが産地の選べるお味噌汁、梅干しキムチ、鬼の金棒かりんとう


梅干しキムチはそんなに辛くありません。

酸っぱくもありません。

ちょうどいい辛さと酸味で、白ご飯に梅干しキムチ、あと韓国海苔があれば最高。

これと産地の選べるお味噌汁があれば、立派な朝ご飯の完成。


鬼の金棒かりんとうはこの季節限定、なのでふたつ買いました。

美味しいので毎年買ってます。


あとは初めて買ったキムチナポリタン。

これは果たして美味しいのだろうか?

興味津々で買いました。


ドライマンゴーのチョコレートがけ、白いのは買ったことあったんですが黒いのは初めて。

コレが美味しくて大当たり!

白いのより断然黒いののほうが美味しいです。

コレはリピ決定!


柚子塩の揚げせんべいも初だけど、コレは間違いないでしょ。


あとは賞味期限が近いからとお安くなっていた梅ごまだれ。

賞味期限は気にしないタイプなので試しに買ってみまた。


あとはミニバッグに入ったチョコレート、コレは完全にミニバッグ目当てです。


そうして無事にエコバッグをGET。
色が選べたので、ブルーにしてみました。

このサイズのエコバッグ、使い勝手がいいから嬉しい。

バッグばっかり増えるけど、色違いも欲しいなぁ。