もう3月

まだ寒い日もあるけれど、確実に春が近づいてきてますね。


スタバに行ったら紙袋があまりにも可愛すぎて

つい持ち帰りにして袋に入れてもらってしまいました。

エコじゃないけど、可愛くて欲しかったんだもん。



ワタシはもともと寝つきもよく、しかも一度寝るとほぼ目が覚めることがない快眠タイプなんですが、話題のコレを買ってみました。
ヤクルト1000

コレってなかなか売ってないんですよね。

なのでスーパーで見つけて思わず買ってしまいました。

なんせ普段から良く眠れるので効果のほどはわかりませんが、ストレスの緩和にもなるみたいなので良しとしましょう(笑)


もうひとつ買ってみた安眠グッズ
何度も言いますが、寝付きづらい夜なんてほとんどない。

あるとすれば昼寝をしたか、何にもせずに過ごした休日くらいのものです。

こちらは安眠効果よりはリラックス効果を狙って買ってみたんですが、コレ、スゴくいいです。 

寝つきが良くなるっていうのがわかる。

ただし、着けたまま寝てしまうと朝には行方不明になってます(笑)


ま、こんな安眠グッズがなくても充分寝られて、むしろ寝足りないくらいなのは、ある意味幸せなんでしょうね。