【どんな自分も好き】と言える私になるまでの話

 

色が気になる

カラーセラピストの私ですが

光がないと、モノを見たり、色を感じたりできません

光は、宇宙から降り注ぐ電磁波の一種で

波のように振動して進んでいます

(波長の違いで、ガンマ線、X線、紫外線、赤外線、、)

 

目に見える電磁波の範囲はほんの少し

紫外線もエックス線も目に見えませんよね~

 

 

けっこう私たちは

目に見えないもののおかげで暮らしていますね

 

 

スピリチュアルもそうじゃないかと思うのです

目に見えないけれど、初詣にも行くし、結婚の誓いを立てたり

交通安全のお守りを買ったり

 

 

神様に向かってなのか

自分へ向かってなのか

 

私が、もう少し違う自分になりたいと感じた時

いろいろとやってみました

 

ヘミシンク

アシュタール

五行六令

 

人って脳みその10%しか使っていない

残りの場所を使えたら

もっと短時間で

もっと知識を吸収出来て

もっと能力を発揮できる

そう思って

 

 

それだけ時間が無くて

本を読んだり研修する時間も限られていて

直感でいいと思っても、うまく説明できなかった

 

○○したら、できるようになる

○○が無いから、うまくいかないと言う思考でしたね

 

過去→現在の時間を生きていました

 

 

今は

やりたいなら、できないと決めない

今のままの自分もオールOK!自分がする全てOK❣

 

 

できてないと思っていても

一度紙に一日の行動を書き出してみてください

めちゃくちゃたくさんしていますよー

 

 

家事があるから、子どもがいるからやりたいことがすすまない

でも、それってとても大切なこと

あなたがしてくれているから、家族は快適に過ごせている

何より

あなたがいるだけで家族は幸せ

 

 

本当にそうです

あ~

私も、もっと早く気づいていたら

子育て中も気分が楽になっていたかも

 

でも、そんな時があったから

今の私があるわけで

 

悩んだ事こそ、為になる

 

 

まだ使えていない自分の可能性

高次元の自分、ハイヤーセルフとつながるのに

 

まずは

今の自分を認めることから

一年新しい自分を過ごして、スタートラインに立った気分です

 

 

 

キラキラのりこ公式ラインキラキラ

開催予定がいち早く届きます♪

↓ポチっとしてくださいね

友だち追加