「私のトリセツ」

私ってどんな人か探っていきます

トリセツ①を書きながら自分でそうだったの!と発見がありました

 

プレアデスPRO

 

私のトリセツ②【ワクワクが必要】

 

私、自分の変化に驚いています

自分の事、まじめで努力家

スキルアップのためにコツコツ頑張るタイプだと思っていました

 

ところが仕事が変わると

ワクワク楽しいこと大好き

さらに三日坊主

 

プレアデスPRO

 

仕事のためとか、将来役に立つとか関係ない~

やりたくてたまらない~

 

①にも書きました

やりたいことはやってみる

そのやりたい事と言うのが、自分がワクワクできること

楽しそうなことを知ったら、

聞いて納得したり

いつかやろうじゃなくて、直ぐにやりたい

 

自分で体験することが大事

 

きっと、ワクワクする経験をするために地球に生まれてきたのだろうな

と、今は思っています

プレアデスPRO

 

昨日、数秘とアロマの体験会に参加して

それを裏付ける事実が判明

数秘で調べると

わたしの才能数は、5

 

数秘5はこんな人

プラス面

自由、軽やかさ、とらわれない、明るく元気、頭の回転が速い、チャレンジャー

 

マイナス面

わがまま、勝手、現実面が弱い、

 

チャレンジャーでいいのかな⁈

それも才能!

 

 

講座では、ここまでだったのですが

面白かったので

調べてみました

 

未来を表す

わたしの数秘は3

 

数秘3未来へのテーマ

難しく考えず、自分が楽しいと思うことをワクワクしながらやりましょう

 

いやあ、実は

常識にとらわれて、何かを楽しむ時、罪悪感とか感じていたのです

もっと自分に正直になって、新しいと思うことを素直に、ワクワクしながらやってみようかな❣️

 

直ぐに何かの結果が

出るわけじゃ無いけれど

 

動いたら

そこで素敵な人と出逢う

 

つながりができて、また、そこから

いろんな事を試したくなる

 

次の種がまかれる感じ

 

 

やったー!お墨付きですね

 

もう迷わず

ワクワク道邁進して、発信します

一緒に、楽しみませんか

 

 

 

キラキラのりこ公式ラインキラキラ

開催予定がいち早く届きます♪

 

友だち追加