鱒寿司 富山ますのすし | ニシデオのブログ

ニシデオのブログ

このブログは、プラモデル、天体観測、アマチュア無線、電子工作、旅行、オカリーナ、ロボット工作、観劇、カラーセラピー等の個人的な趣味や思考に関するブログです。

皆さん、こんにちは!

ニシデオです。

鱒寿司を久しぶりに食べました。

器が、竹製です。

2つのゴムで、4つの竹をつないで、押す、仕組みです。さすが👍!


ふたを開けると

笹の葉っぱに包まれていました。

風味が良いですね。

さらに開けると

こんな感じ

でした。

とても、美味しかったです。

一気に食べました。

数十年ぶりの鱒寿司でした。


山々には、雪が積もっていました。

では、また。