どーも、タバコ値上げで禁煙するか悩んでいるニッシーです。


喫煙派のみなさまいかがでしょうか?


微妙な値上げがイヤラシイです。


ハッ、ということは、禁煙グッズが売れそうですねひらめき電球


リサーチしてみよっと。


オークションといえばヤフオクですが、最近は、あらかじめコインを購入して

商品を落札するオークションが流行ってますよね。


もってけオークション


・激安オク


エンオク



最初このオークションを知ったときは、

夢のようなシステムだと思いましたが、


世の中そんなに甘くは無いドクロ


ですね。なかなか安く落札できないそうです。

(落札のタイミングが難しく、すぐにコインを

 使いはたしてしまうが、ラッキーな人は

 とても安く落札できる)


このシステムを考えた人は賢いですよね。

アメリカのオークションサイトを真似たそうです。


人気のコーナー 今日のステキガールは、、、、




元中国在住銀行員が挑戦!在宅中国貿易実践日記 

ハイ、キレイですー合格 上着で60元です。



諭吉100人まで後   100人


参考にしているのは

中国在宅貿易  です。お試しあれ!