どーも、今日は、知り合いから借りた


星守る犬 (村上 たかし著)


というマンガを読んでいたら不覚にもウルウル来てしまったニッシーです。おススメの一冊です。


さて、みなさんパソコンを使ってお金を稼ぎたいですよねビックリマーク


参考になりそうな商材を買ってもやることが多すぎて結局中途半端で止めてしまう人が

多いと思います。ワタクシもその一人ですがドクロ


モチベーションの維持というのが、簡単そうで非常に難しいと思います。


モチベーションが下がったときの解決法として、

されている方もいらっしゃると思いますが、目標を達成したら、


自分にプレゼントをするのが良いそうです。


アメリカの小学校でテスト良い点をとったら50ドルの賞金を出すようにしたところ

驚異的な勢いで生徒全体の成績が上がったそうですアップ


自分にプレゼントを設定して、がんばりましょう音譜


ちなみにタイトルのインセンティブとは、


「目標を達成するための刺激」という意味です。



大人気コーナー 今日のステキガールのご紹介




元中国在住銀行員が挑戦!在宅中国貿易実践日記 

笑顔がステキです。上着で68元でした。




諭吉100人まで後   100人


参考にしているのは

中国在宅貿易  です。お試しあれ!