ご報告。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

ご報告。


いつもブログを見てくださっている皆様に報告があります。



私、西田奈津美は本日を持ちまして所属しているケイファクトリーを退社することとなりました。



今はまだ仕事復帰よりも、育児に専念して、息子の成長を一番近くで見ることが大切だと思い、この決断をすることにしました!



突然の報告になってしまい申し訳ありません。




16歳、
高校1年の終わりに上京して早10年。


グラビアに始まり、
お芝居、バラエティーなど
普通では出来ないような貴重な体験をたくさんさせていただきました!


これも偏に応援して下さっている皆様がいてくれたお陰です!



本当に本当にありがとうございました!






2014.10.31

西田奈津美