放生会。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

放生会。


先日、博多3大祭りのひとつである放生会に行ってきました!



今までは夕方暗くなって、出店の灯りを楽しみ~の、人混みを掻き分け~のって感じだったけど、

今年は赤ちゃん連れなので人の少ない時間にちゃっと行って、ちゃちゃっと楽しんで帰宅(^-^)/




短い時間だったけど
思う存分に満喫しましたー!









500~700もの露天が並びます!







やっぱ祭りといえばこれだね~♪








息子お気に入りのピカピカ光る棒。

放生会でも売ってるけど、そこで買うと値段がぐっとお高くなるので100均で調達してから行きました。笑)








家族みーんなで昔からハマってる
スマートボール♪








お化け屋敷~~

息子が大きくなって「一緒に入ろー」なんて言われたらどうしよう(´・д・`)絶対無理。







ちょーだい!!!!!の顔。笑






自分も小さい頃から行ってたお祭りに
息子と行くなんて不思議な気持ち(^ω^)

今までとはまた違った楽しみ方が出来ました♪






放生会で
夏が終わり、秋が始まる



祭り納めだね(^^)






もう来年はこの甚平着られないんだろーな(>_<)