とろろ。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

とろろ。


今日のランチは「筥崎とろろ」








筥とろ御膳をいただきました♡










健康的で美味しいって最高だね!!



いい雰囲気の古民家風?なお店でした♡






息子は家に帰って離乳食食べて、
おっぱい飲んだら爆睡!


こんな状態で寝られちゃお母さん身動き取れませんよー




でも甘えんぼでカワイイ(*^^*)♡








今日は比較的食べてくれたけど、
離乳食をあまり食べてくれない息子。


口に入れようとするとイヤイヤしたり泣いたりする息子に「何で食べてくれないの?!」って、少し前までは自分も泣きたくなってたけど、

まぁ赤ちゃんもそれぞれのペースがあるし、

いつまでも食べない子なんていない!
いつかは食べるようになる!

って、ある意味開き直ったら心が軽くなりました♪






遊びながらだったり、抱っこしながらだと食べてくれることが多いのね。


もう少し大きくなってこんな食べ方したらお行儀悪いしダメだと思うけど、今はそれで食べてくれるならいっかって考え(^ω^)




食べたいとき
食べたい分食べればいーよ!って(^ω^)






おうどんや甘いものは好きってことも分かったから、そーゆーので補いつつ、他にも好きなものを見つけていきましょ♪





笑顔が一番!