5ヶ月。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

5ヶ月。


今日で息子
5ヶ月になりました!







最近は顔見ただけでもよく笑うし
ちょっとやそっとじゃ泣かないし

本当に育てやすくて助かってます(*´-`)




自分が赤ちゃんの時のこと両親は
「手が掛からなさすぎて覚えてない」
って言うくらい大人しかったみたいなので
この育てやすさは母似かな?(・∀・)





昨日ショッピングモールに行ったらベビースケールがあったので測ってみました!




7600グラム!


あっという間に
産まれた時の2倍以上!




母乳だけでこんなにもしっかりと育つもんなんですねー

ぷくぷくぷー




もう離乳食が始まるのです。

福岡に来て麦茶を初めて飲ませてみたけど、なーんのためらいもなくあむあむしてくれるから、きっとマンマもよく食らいそうです(°▽°)笑









のびのびと育っておくれ(*^.^*)