2ヶ月。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

2ヶ月。


息子くん

2ヶ月になりました♡








いぇいっ♪








先日 母子訪問があって体重を測ってもらったんだけど、その姿が面白可愛かった♡








大人しく吊られてました。笑





5400グラムになり
産まれてから約2キロ増えました!


どんどん大きくなってます!







2ヶ月なのに首がすごく強くて、うつ伏せにしたらしっかり持ち上げます( ・∇・)







1ヶ月過ぎた頃から、ゲップやお風呂で背中洗ってると時に「首すわってるんじゃないか」ってくらい、ぐいぐい持ち上げてたから強いんだろうなーとは思ってたけど。

助産師さんに
太鼓判をおしてもらいました!(  ̄▽ ̄)




でも疲れた~~笑







早く首が座るといいなー♪






2ヶ月になったということは
予防接種が始まります!



しっかりスケジュール組まねば!