ご報告。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

ご報告。


皆様にご報告があります。




平成25年12月9日、21時10分に
3034gの元気な男の子を出産致しました。

母子ともに健康です!



「お手本のようなお産だった」と言っていただけるほど安産でした(^^)




産後の経過も順調で、13日に退院し、今は実家で初めての育児に奮闘中です!





妊娠、出産と不安なこともたくさんありましたが、今となっては胎動を感じたり、よくしゃっくりする赤ちゃんを心配したり(産まれてからもよくしてます。笑)、お腹に話しかけてた事もすでに懐かしくて、毎日特別であっという間な10ヶ月でした。





そんな日々の中、ブログやTwitterを通していただいた応援メッセージにとても励まされました。


今まで温かく見守り、
誕生を心待ちにして下さった皆様

本当にありがとうございます!






そしてなにより

私達を選び、無事に産まれてきてくれた小さな命に感謝の気持ちでいっぱいです。





まだまだ未熟な私ではありますが、愛しい大切な宝物を守っていくために、努力を積み重ねて参りたいと思います!



皆様にも今後とも成長を見守っていただけたら嬉しいです。

これからも親子共々
どうぞよろしくお願いいたします!