感謝。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

感謝。


今日はすごく嬉しいことがありました♪




小学校の時に仲良かった友達のお母さんから電話をもらったの(*^。^*)


もうずっっと会ってなくて、連絡先も分からなくなってたからビックリ!



実はシレンとラギを観に来てくれてて可愛いプレゼントと手紙をいただいたんだけど、お礼を言う機会がなくてそのままになってたから、すごく嬉しかったです(*^^*)




いつか載せようと思って撮ってたプレゼントの写真♪









チョッパーの裁縫道具だよーー




しかももらった当日に、ちょうど使ってた道具が破れちゃったから、本当に助かりました(*´▽`*)



ありがとうございます!






実家に帰ったおかげで
お礼を言えて良かったぁ







この頭に巻いてあるやつを縫いました(´ー`)笑






福岡ももうすぐバイバイだから、思う存分満喫しなきゃな♪