食べログ。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

食べログ。


こんばんは♪



本当大阪来て以来、食べ物ネタばっかりで申し訳ないです(笑)



そして
今回も食べ物の話(´ー`)




こないだ
夜公演だけだった日。

電車にゆらゆら揺られて
道頓堀に行ってきました!





目的はコレ!






杏奈ちゃんが観光ブックで見つけたお好み焼き屋さん

“美津の”



今気づいたけど、奈津美とちょっと名前似てるね(・ω・)どーでもいいか



1時間半も並んだんだよー!



食べたのは
山芋焼きと美津の焼き♪











どっちも
最高に美味しかったー!





並んでる時、お腹空きすぎて隣のたこ焼きに目が眩んだけど、我慢してよかったー(*´▽`*)






ブログ読んでわかるとおり、
最近食べ過ぎ気味(´ー`)


なので
毎日半身浴しております♪



ちなみに今も半身浴しながらブログ書いてるよー

もうすぐ2時間くらい(・ω・)

汗だくー



でも肌がモチモチで気持ちいいです♪



お湯も冷めてきたし
そろそろ上がろかな(^^*)