小春日和。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

小春日和。


こんちゃっ!


新年度
始まったね


環境の変化もあって悩んだり戸惑うこともたくさんあると思うけど、、いつも笑顔で♪ねっ♪


今日はそんな前向きな気持ちにさせてくれるくらい暖かくていい天気だねー(*^^*)



ピクニックしたいな~



でも稽古場の周りに桜が咲いてて、毎日お花見気分ですよ(*´▽`*)




あっ
ちゃんと稽古頑張ってますよ!

筋肉痛になるくらい!




今回はお芝居だけじゃなくて殺陣もあって、かなり貴重な経験をさせてもらってます!


昨日でとりあえず全部のシーンの段取りが出来たよ(^^)v


あとは1つ1つ繋げて、完成度高めて、2週間後には幕が開きます。



楽しみ♪




今日も頑張ってきます(`_´)ゞ





共演者の吉野有美さん♪




有美さんの髪
とってもいい香りなの( ̄∇ ̄*)

優しくていい香りのお姉さん
さいこーっす!!(笑)






そして
いつの間にかフォルダに入っていた

二宮敦くん。




せっかくなのでブログに載せるねと言ったら喜んでくれました(・ω・)

ミスターケータリングと呼ばれています。


ちなみに私はミスターケータリングに「ミスケータリング」の称号を与えていただきました(´ー`)


ケータリングってのはコーヒーとか差し入れのお菓子とかたくさんおいてある場所のことだよー♪






少しずつ素敵な共演者のみなさんをご紹介しますね♪


その前に勇気を出して
「一緒に写真とってください」
って言わなきゃ(*´・人・*)