INPEI。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

INPEI。


昨日は、
隠蔽捜査の忘年会でした♪




舞台の幕が閉じて1ヶ月。


座組のみなさんと久しぶりの再会ってことで、3日前からソワソワしておりました

((o(´∀`)o))





そんな待ちに待った日!





みなさん
私を見て一言目が




「??!! だれ?!」



でした(´_ゝ`)







お父さん(上川さん)からは「娘がぐれてしまった‥」と(笑)





まぁ最初はそんなふうにビックリされてましたが、徐々に新西田にも慣れてきたようで良かったです(´ー`)






1ヶ月会わなかった間に

ぐれる娘もいれば、

大変おめでたい事にお子さんが生まれた方や、
お誕生日を迎えた方もいたり、

みなさん新しいお仕事が始まったり、、、



変わってゆきますね(。・_・。)






でもこーやってみんなで集まって楽しくご飯食べてお酒飲んで、真面目な話~バカ話を出来ることが本当に嬉しいです(*^^*)



それだけは変わらないでいられたらなぁ。なんて思います。




えへ。





2次会のカラオケも
最高に楽しかったです♪





西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-111221_232939_ed.jpg



上段左から

十市さん
団長さん
演出のいさをさん
演助の田中さん

下段左から

レイさん
西田
太朗さん
ヒロさん
弦さん


途中で帰っちゃったけど
上川さん
朝倉さん
大誠さん
プロデューサーの前田さん







新年会もしよう!って盛り上がっているので、またたくさん集まれるといいな♪


今回残念ながら来れなかった板尾さん、タッちゃんも今度は参加出来ますように(*^^*)






太朗さん
見てますかー??(笑)

新年会もしましょーねー!
ヽ(*´∀`)ノ