京都千秋楽。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

京都千秋楽。


南座!
無事千秋楽を迎えました!



観客の皆さんが総立ちで拍手してくださってる光景を見た瞬間、胸にグッときて目頭が熱くなりました!(´;ω;`)




扇雀さんも「こんな南座は見たことがない」と頻りにおっしゃってました(*^^*)




座組全員で大興奮です!





さらに原作者の今野敏先生もいらして、最後は舞台上にあがっていただきました♪




みんなで手を繋いで挨拶♪




先生も「一生の思い出になった」と笑顔で帰られました~♪




それはもう
こちらのセリフですよー!




あと「髪の毛がめちゃめちゃキレイ」だと褒めてもらいました(*^ω^*)







ウキウキで新幹線に乗り込み、上川さんからの差し入れのお弁当を食します!



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-111110_143212.jpg


大御所専用‥‥!Σ(´Д`)


(笑)




西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-111110_194845_ed.jpg


いただきまーす♪


そして
おやすみなさーい★