至福。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

至福。


公演前に大誠さんのお誕生日をお祝いしたよ~♪


毎公演、
開演直前に皆で円陣組んで、


「隠蔽捜査~!」

「「おー!!」」


ってやって
舞台に向かうんだけど、

今日はそのあとにHAPPY BIRTHDAYを歌いました♪




ケーキを持って
素敵な笑顔の大誠さん(*^^*)


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DCF00539.jpg


‥‥の後ろにさらっと写り込んだ板尾さん(笑)


‥‥のさらに後ろにびみょ~に写り込んだ朝倉さん(笑)








で、公演が終わってTwitterを見てみると


「ワンピース64巻ゲット」


っていうツイートをたくさん見掛けまして‥‥





急いでコンビニへ走って私もゲットしてきました!!笑


旅公演中で荷物になるけど待ちきれなくてねヽ(*´▽`)ノ




いや~
今日発売だったとは知らなんだ~





これからご飯の時間まで、ホテルの広~いベッドで熟読です!

何回読めるかなぁ(´_ゝ`)





西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-111104_170321_ed.jpg