隠蔽捜査。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

隠蔽捜査。


東京公演
無事に全て終わりました!♪



有り難う北千住!

有り難うシアター1010!






最後のカーテンコール、めちゃめちゃ楽しかったぁヽ(*´▽`)ノ




「てんでんばらばら自由に動きやがって!」


って上川さんのツッコミが出るくらい皆さん自由でした(´ー`)



あんなに舞台上で好きに動いてる人達は初めて見たよ~(笑)



面白すぎてお腹痛かった~~



確かにあのカーテンコールは「てんでんばらばら」だったけど、

“ふざける”

という事に関しては皆さんがっちり団結しておりました(`_´)ゞ




この様子がDVDに入ってるといいんだけどな~☆



普通にもういっかい見たいってくらい笑った~~(笑)







でも!

東京公演は終わりましたが、まだ地方公演があります!


気を抜かずに頑張りたいと思います!(*^^*)






ひとまず、、

ちょっと休憩♪



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-111030_181222.jpg





りんさんキラキラ
お誕生日おめでとう!(*^^*)


え~と
オススメの本は

★臨場感
恩田陸さん
「チョコレートコスモス」

★ミステリー
米澤穂信さん
「ボトルネック」

★ファンタジー
重松清さん
「流星ワゴン」


りんさんの趣味に合うものがあるといいな♪

もし逆にオススメの小説があったら教えてね(^^)


素敵な1年になりますようにキラキラ