感激。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

感激。


こんにちわ(*´ω`*)ノ




興奮さめやらぬ朝です~。





昨日、生まれて初めてスタンディングオベーションを体験しました!!




お疲れ様~ってがやがや皆さんと楽屋に戻ってたら「もう一回お願いしまーす!」って声が掛かって。



慌てて舞台に戻ると、皆様が最高の笑顔で立ち上がって拍手を送ってくださってました(´;ω;`)






目に入った瞬間
鳥肌がぶわ~って!


温かい拍手がひしひしと心身に染みて、ほんっっとに嬉しくて泣きそうになりました(;;)





ちょうどDVD撮影の日だったから、こんな記念すべき公演が映像に残るなんて最高に幸せキラキラ





しかもしかも!


昨日は原作者の今野敏先生も観にいらしてて、みんなドキドキしたんだけど、


「原作を超える隠蔽捜査だった」
「家族のシーンで涙が出た」


と、此の上無い程の有り難いお言葉をいただきました!!!




もうねぇこの感動をどうやって伝えればいいんだろ~~!




まだまだ未熟者の私が言っていいか分からないけど、、



役者冥利に尽きる



この一言に限ります(*^^*)






公演後は大興奮のまま、先生も含め座組で飲みに行きました♪


皆さんご機嫌でとっても楽しくて、ご飯やお酒も一段と美味しく感じたよ~(^^)




そんな
帰りの電車での一枚☆




西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-111027_235252_ed.jpg




テンションの高さがこの写真で窺えることでしょう。☆






今日もそのご機嫌パワーで1日頑張ってこー!!






今野先生にサインいただいちゃった(*^^*)



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-111027_210815_ed.jpg



ちょうど転迷・隠蔽捜査4を買って持って行ってて良かった~♪