ういろう。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

ういろう。


1公演終わったよー♪


今日は原作者の今野敏先生が観にいらっしゃったり、DVDの収録があったり、なんだか緊張する日ですf^_^;



夜公演も頑張る!





なんか最近のブログ同じ内容ばっかりでごめんねー(´・_・`)


毎日劇場と家の行ったり来たりで、書くことがないのよ(笑)







あ。

今ね~
頑張ってることがあるんです!



これ!


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-111025_150742_ed.jpg


“外郎売”と言って歌舞伎の演目のひとつなんだけど、発生や滑舌の練習として役者の皆さんが使ってるんですよ。




も~~~
すっっごい長いの!




こないだ深夜3時までかけて書き写しました(´ー`)




それを今必死で覚えてるところです~。


気の遠くなる話ですが、東京公演が終わるまでに覚えるって弟役のタッちゃんと約束したから頑張らねば(`_´)ゞ









hisashiさん、お誕生日おめでとうございます!キラキラ


素敵な1年になりますように(^^)





西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-111025_135350.jpg