疑心。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

疑心。


本日2公演
無事終了しましたー!




お客様の温かい拍手のおかげで、想定外の3回目のカーテンコールがありました(*^^*)



舞台袖では
舞い上がると同時に

「出る順番決めてない!!」
「誰から出る?!」

とバタバタしちゃいました(笑)





嬉しい悲鳴ですね♪






そして、
読書の秋。


ということで
最近移動中にコレ読んでます。


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-111021_143053.jpg



疑心・隠蔽捜査3





もうね~

勝手に舞台のキャスト陣のイメージで読んじゃってます!






でもそしたらやっぱり娘の美紀に感情移入しちゃうから、読んでると「お父さん‥‥(∵`)」って複雑な気持ちになります(笑)







今は隠蔽捜査4まで出てるから、皆さんも是非読んでみてね♪


読書の秋しましょ♪








明日の休憩中は何食べようかなぁ~~。