さいごー。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

さいごー。


おはよう♪




明日は
プレビュー公演

明後日は
ついに隠蔽捜査初日。




ということは‥?




今日が泣いても笑っても最後の稽古です!!




ひゃー(°∀。)







今日は果断の方の場当たり&通し稽古です!




あっ場当たりというのは‥
演者だけでなく照明さんや音響さんのきっかけや、大道具・小道具などの出ハケのタイミングなどを確認する稽古のことです♪








2つの舞台を同時上演って、改めて考えるととんでもないよなぁ(笑)






支え合い。
助け合い。



今回私の場合は

支えられ。
助けられ。

でしたが(´ー`)




心強い座組の皆さんに寄り掛かってここまできましたよ。



最後はね、
寄り掛かるんじゃなくて手を繋いで隣に立てるようになりたいな~。





という志で
ラストいってきまーす!





あっ今日ちょっと寒いから、洋服気をつけてね~キラキラ




西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-111017_163341.jpg