ちきん。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

ちきん。


今日はね、
これから始まる隠蔽捜査の舞台が上手くいきますようにキラキラ

って
お参りしてきたよ(*^^*)







でも奥まで行くのが怖くて神社まで辿り着けなかったので、入口近くにあったそれっぽいところでお願いしてきました。(笑)




チキンハートで
ごめんなさい(´・_・`)




関係ないけど、高校生の時にチキンリトルに似てるって言われてました。









舞台の台本、
必死に読み込んでます!


稽古始まるのはドキドキするけど、先輩俳優の方々のお芝居を間近で見られるのは本当に楽しみです(*^□^*)




というか、その中に入って一緒にお芝居するんだよなぁ。



やっぱり
ドキドキ(;・∀・)





頑張るぞー!!

おー!!





西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110918_180800.jpg


歩きながら撮ったからブレちゃった。

でもこの雰囲気好き♪