コナン。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

コナン。


名探偵コナン、見てくださってありがとうございましたキラキラ


ブログやTwitterの方にもいろんな感想をいただいて嬉しいです♪


やっぱりビックリした方が多かったみたいでf^_^;



友達からも「なっちゃんが!!!」ってたくさんメールきました(笑)





でも名探偵コナンが大好きで、実写化を知った時から「どんな役でもいいから絶対に出たい!」ってずーーーっとお願いし続けてたから、出演決まった時は念願叶って本当に嬉しかったです(*^□^*)




セリフで「米花」ってあるだけで、コナンの世界の住人だ~!ってめっちゃテンションあがってました(笑)





あと、これ!!



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110909_081824.jpg



蘭がいたネットカフェの名前

“YAIBAR CAFE”!!!



コナンファンで、マジック快斗ファンで、そして何よりYAIBAファンである西田にはファン心をくすぐられる最高に粋な小道具でしたヽ(*´▽`)ノ



遊び心って大切☆








こんなに血糊を使ったのは、連ドラのコナンでは10話が初めて~って言われたよ。


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110823_083441_ed_ed.jpg

西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110820_191039.jpg


この姿で外にいたら
かなり人に見られますよぅ。


当たり前か(・∀・)







現場では割本という、ひとつひとつのシーンのカット割が細かく書いてある台本を貰うんです。




その割本に書いてあった
ちょっと笑えたカット。


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110819_145430_ed.jpg



とても
わかりやすいですね。



ワリィー顔
ちゃんと出来てたかな?(笑)







コナンの現場はすごく和気あいあいとしてて、1シーン撮る度に「キャスト、スタッフ全員の総合芸術だ!」って皆さんが言い合ってたのがすごく印象的で感動しましたキラキラキラキラ




それぞれのプロフェッショナルが集まって、ひとつになって作品を完成させるって本当に凄くて面白いです(*^^*)



そんな一員になれて光栄でした!









ゴタ消し→失恋保険→コナン

と、木曜ミステリーシアター枠をコンプリート中です(笑)


続くかな~?o(`ω´*)o





西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110823_083355.jpg



※阿波踊りじゃないよ。