シーズン ~巡り合い~。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

シーズン ~巡り合い~。


今日は友達が出ている

『シーズン ~巡り合い~』

という舞台を観てきたよ♪






笑いあり、涙あり、、笑いありの切なくも温かいラブストーリーでした(*^^*)





ギャルサーで一緒だった
戸田れいちゃん。


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110826_165123.jpg


ネタバレしちゃうといけないから詳しく話せないけど、難しそうな役を器用に可愛らしく演じてました(^^)

すっごい痩せてたから心配だったけど、話してみると相変わらずの元気なれいだったから安心♪






それと、

死ぬかと思った(箱男)で一緒だった涌澤未来ちゃん。


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110826_164343.jpg


未来のお芝居が大大大好きで、今日もいっぱい笑わせてもらいました(*^▽^*)

少ししか話せなかったけど、元気もらったよー!!






残りの公演も頑張ってね☆







またいつか2人とお仕事できたらいいなぁ~(*^^*)