あんさー 3rd。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

あんさー 3rd。


クローバークスクローバーさん

(1)一番好きな仮面ライダーとかありますか??

(2)ヒーローショーなどのMCをされたことってありますか??


↓↓↓


(1)電王にハマって、それ以来特撮見るようになったからやっぱり電王かなぁ。
あとディケイドも好きです♪
でもライダーキックは1番キバが好きだなぁ。♪

(2)したことないですねー。
おもしろそう(゚゚)☆





クローバーhisashiクローバーさん

①共演したい俳優さん若しくは女優さんはいますか?
②最近、オフの日はどのように過ごしていますか?


↓↓↓


①安達祐実さん!
昔から大好きなので、一緒にお芝居できたら最高に幸せです!
あと吉高由里子さん。
同年代で活躍されてる女優さんで唯一共演したことがないので☆

②ギターの練習か、小説読むか、どっちかですね♪
外は暑いしなるべく室内で(^^;)





クローバーニャンコ先生クローバーさん

彼氏はいますか?
やっぱりソフトバンクホークスファンですか?


↓↓↓


いないですー(´・_・`)

ソフトバンクですね♪
優勝セールがあるから(笑)





クローバーまろクローバーさん

【質問1】
なっちゃんからみた あさみん って、どんな感じですか?
【質問2】
自分撮りする時、どの角度から撮影する?


↓↓↓


【1】第一印象はめっちゃキャピキャピしてて絡み辛かった(笑)
でも今はこの明るさがあさ美らしいと思うし、素直だし真面目だし、友達想いだし、すなわち良い奴!(´▽`)

【2】右利きなんで、基本右から撮りますねー。
それに自分の左側から見る顔があんま好きじゃないんで(^^;)





クローバー東くんクローバーさん

①初カレはいつですか?
②得意料理はなんですか?


↓↓↓


①中1の時なんだけど、周りからは「そんなん彼氏って言わないよ」って笑われます。(笑)

②オムライスー♪





クローバーゆいちゅり2クローバーさん

1.お寿司ではどんなネタが好き?

2.ゆいみんのおもしろエピソードとかある?


↓↓↓


1.甘エビとホタテが大好きです♪あー食べたくなったー!

2.高校の時、一緒にステージに立って歌って踊ってたんですけど、あの子一度も間違えずに踊れたことがないです(笑)
あと必ず息が続かなくなって、歌の最後は奈津美ひとりで歌わされます。





クローバーなかがわクローバーさん

若い女性は法律好きな男性はどうですかね....?


↓↓↓


かっこいいですよ!
頼りになる!(*^^*)





クローバースケキヨクローバーさん

十年後の自分はどうなっていると思いますか?
結婚願望はありますか??


↓↓↓


かっこいい女性のお芝居もできるようになってたいなぁ☆
姉貴って呼ばれる感じの(笑)

ないです(^^)
今はまだ自分の為に時間を使っていたいので。





クローバーテツキチクローバーさん

奈津美さんの彼氏にしてください。と、ストレートに言われるのと。探りをかけてそれとなく、伝えられるん、どちらならOKしますか?


↓↓↓


好きな人ならどっちでも

って言いたいとこだけど、やっぱりストレートがいいな(^^;)





クローバーわさき・ちゅーたクローバーさん

①食パンに斜めに切ったバナナを乗せて食べたたことありますか?

②西田画伯の最近の作品ありますか?


↓↓↓


①ないですー。
でも美味しそう♪
ヨーグルトも乗せたい!

②最近は戸島花に送った、花の似顔絵しか描いてないです(笑)





クローバージュンイチクローバーさん

ずいぶん痩せて綺麗になりましたが、何か努力したダイエット法があったら教えてください(^-^)/

あと、「明太子ポーズ」って覚えてる?


↓↓↓


何もしてないですよ~!
本当に好きなものを好きなだけ食べてって感じなので(^^;)
すぐ太るし、すぐ痩せる体質なのです☆

覚えてますよー♪
ハートになり損ねたようなポーズですよね(笑)
さいしょはめんたいこっ。




クローバーともちんクローバーさん

①K-POPは好きですか?

②野菜ジュース好きですか?


↓↓↓


①東方神起めっちゃ好き♪
DVD観まくってます!(^^)

②野菜ジュースはあんまり飲まないなぁ。でも好きですよー♪






つづく♪